韓ドラ「シティーホール」第10話まで視聴終了♪

a0198131_0304527.jpg

韓国ドラマ「シティーホール」第10話まで視聴終了♪
楽しんでみています♪
いろんなブログで目にした韓ドラマジックのウワサは本当だった。
以下多少ネタバレです。



クドイ顔で苦手だわ~!と思っていたチャ・スンウォンssiがかっこよく見えてきた(笑)

それにしても大人の乙女心をキュンとさせる行動をするグク。
ミレの服が破れた時彼が背広でそれを隠してあげるのですが、その隠し方とか
ミレに選挙のタスキのかけてあげる時 そのタスキのかけ方とか、
いきなり「会いたかった」と花束渡して、乱暴じゃないけどすこし強引な誘い方とか。

グクとミレの距離感、チラッと見れる本心の表れた表情とか、とってもいいです。


いままで結構苦手意識のあったキム・ソナssiですが、なんだかこのドラマで克服できそうなくらいです。
ミレを可愛く感じます。苦手といいつつ彼女のドラマほとんどみてるけどね(笑)
[PR]

by jiyong-xg | 2012-02-22 00:34 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。