人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓ドラ「パラダイス牧場」視聴終了♪簡単な感想

韓ドラ「パラダイス牧場」視聴終了♪簡単な感想_a0198131_0254035.jpg

パラダイス牧場  2011 SBS 全16話 原題→파라다이스 목장
監督→キム・チョルギュ
脚本→チャン・ヒョンジュ、ソ・ヒジョン
チャンミン→ハン・ドンジュ役 トンイングループの御曹司 D.I.リゾートの開発責任者
イ・ヨニ→イ・ダジ役 パラダイス牧場の獣医・調教師
チュ・サンウク→ソ・ユンホ役 投資家 D.Iリゾートの投資代表
ユ・ハナ→パク・ジニョン役  インテリアデザイナー
チョン・ホジン→イ・オクス役 ダジの父、馬の調教師
イム・スヒャン→イ・ダウン役 ダジの妹
チャン・ヨン→ハン・ソクサン役 ドンジュの祖父 ドンイングループ総裁
アン・ソクファン→ハン・テマン役 ドンジュの父 ドンイン開発の社長
ナ・ヨンヒ→イ・ボクシム役 ドンジュの母
録画したカット版での視聴です。

韓国ドラマ「パラダイス牧場」最終回まで視聴終了しました。
以下特にネタバレなしの超簡単な感想です。



演技するチャンミンssiはどんな感じなのかを知りたくて見てみました。
初主演ということですが、後半になるにつれ頑張りは実を結んだ印象。
かわいいドラマではありましたが、主人公2人のキャラ設定がボンヤリしていたためかさほど盛り上がりもなく終りました。後半は面白くなりましたけどね。
ヒロインのダジを演じたイ・ヨニssiは「エデンの東」の時の方が好きです。
私はヒロインの妹ダウンのキャラが生意気だけど可愛くて好きでした♪
出演者にお好きな俳優さんがいらっしゃる方は楽しめると思います。
☆2↑か☆3↓か悩むところですが
限りなく☆2に近いけど、☆3↓です。

by jiyong-xg | 2012-02-19 00:28