人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「永楽英雄伝」第24話まで視聴終了。簡単な感想♪

「永楽英雄伝」第24話まで視聴終了。簡単な感想♪_a0198131_23193058.jpg

武侠ドラマ「永楽英雄伝」24話まで視聴しました。
天賜は大事な場面での我慢が足りないせいで、いつも大変なことになってます008.gif
以下ネタバレな簡単な感想です。





永楽帝は錦娘に誠意を見せる為、死罪放免の鉄札を与えますね。
でも死罪放免の鉄札が出てくるという事は、後日この札を使う可能性が高いってことなのかしら025.gif

しかし洪淵が、あっさり夢如にオチルとは驚きでした。
でも「私は人を守る為に武芸の修行に励んできたが、まさか人に守られるとは思いもしなかった。しかもこんなか弱い女性に。その真心に鉄の心もとかされた。ここまで慕われてこれ以上何を望もう」って言ってる洪淵は、かなり可愛いかも(笑)

いくら蛮公主が悪いことをしたとしても、グーでパンチする天賜は、すこしイヤだわ(~_~;)
宮門の前で刑杖を背負っての跪いての謝罪も、もう少し我慢して欲しかったけど
天賜が本気で蛮公主を好きとも思えないので、もう少し試練が必要なのでしょうか?

瞻基は寒煙に甘い言葉や賛辞。
本気で好きなんだろうけど、これが任務のためにウソじゃないこと祈ります(願)

紀剛と紀妃の動きもすごく気になる。

by jiyong-xg | 2012-01-28 23:13 | 永楽英雄伝