人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武侠ドラマ「小李飛刀」が今日からレンタル開始♪


今日レンタル店をウロウロしていてたら、武侠ドラマ「小李飛刀」がレンタル開始していました。
1月に日本上陸は知ってましたがすっかり忘れていたので、「あ~!」とお店で声を出してしまった(汗)
古龍原作で1999年製作、高視聴率の伝説的大傑作。
とにかく見られる武侠ドラマが増えるのは嬉しいですが、maxamさんは趣味がシブすぎるわ(笑)
見たいドラマもいろいろあるんですが、有名なところでは胡歌&林依晨版「射雕英雄伝」ですね058.gif
現代劇の台湾ドラマは見たいな~と思ったドラマはほとんど日本上陸しているので、そのうち見られると思っているのですが、大陸ドラマや時代劇は予想が出来ないので、日本上陸したらラッキーと思い期待しないようになりました。

by jiyong-xg | 2012-01-06 23:55 | ドラマ(エンタメ)に関する雑談