韓ドラ「検事プリンセス」10話まで♪

a0198131_220027.jpg

韓国ドラマ「検事プリンセス」10話まで♪
後半に入ってすごく面白くなりました。
それに…053.gif

以下ネタバレなすごく短い感想







ソ・イヌ♪053.gif
ソビョン053.gif


やっぱりシフ君がなくと…私は弱い(萌)

「何もしたくない イヤなんだ 傷つけるのも 愛するのも ただ彼女の人生から消えたい 僕の人生から去ってほしい それが望みだ」


途方にくれる男はかなり大好物です(笑)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-12-09 00:37 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(2)

Commented by moonlight-yuca at 2011-12-13 13:58
ジヨンさん、アンニョン!

あれ、13,14話の感想にコメしようと思ったら、なくなっている・・・
私の妄想だったのかしら?

とにかくソビョンいいですよね~
ヨンシクよりソビョンですわぁ。

マ・ヘリの最初のぶっ飛び具合に、皆様このドラマの視聴を敬遠される方が多いのがもったいないです。
私的にはマ・ヘリは1話からカワユクてカワユクて仕方がなかったのですが。
Commented by jiyong-xg at 2011-12-13 20:31
yucaさん アンニョン♪ 
13話14話の記事を朝あらためて読んだら意味不明な部分がありまして、
すこし書き直そうと非公開にしていました<(_ _)>
どうやら真夜中のテンションでものを書くと魔物が私の判断を鈍くするらしい(笑)

ソビョンに夢中です♪
ヨンシクよりソビョンです(断言)
ヨンシクは秘書君とセットで♪(笑)

私もマ・ヘリは1話から可愛くて、そしてある意味羨ましかったです。
キム・ソヨンさんがマ・ヘリをすごく可愛らしく演じていますよね♪ 
ハンサムな美女の彼女がマ・ヘリを演じたのが良かったというか、外見的にいかにも可愛らしい印象の女優さんだったら内容が内容だけに私はダメだったかもしれません。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。