韓ドラ「検事プリンセス」見始めました。8話まで♪

a0198131_21591073.jpg

今見ている華ドラは淡々と視聴しているので、
心のトキメキが欲しくて「検事プリンセス」を見始めてしまいました(笑)
このドラマはだんだん、じわじわ面白くなりますね。
8話まできてかなり夢中です。

元々キム・ソヨンさんは結構好きだし、
「ドクターチャンプ」の彼女がかなり良かったこともあったからか、
マ・ヘリのぶっ飛んだ行動や言動も最初からすんなり受け入れて視聴できました。
回が進むにつれ彼女の裏表がなくて純粋な性格が分かってきてなおさら可愛く思えました。
彼女をすごく可愛いく感じたシーンは…

以下ネタバレです。







第7話
大好きなユン先輩から死別した妻の話を聞かされ
「これ以上は話せない 結論は…私は君とは合わない。負担なんだ」と言われたヘリ。
泣きながら家に帰るヘリ。
イヌ「もしかして泣いてるの?朝まで待っても会えなかった?それとも検挙に失敗した?何があった?」
ヘリ「ステキすぎるの ユン先輩がステキすぎて泣けちゃう 奥さんが死んで3年にもなるのに“忘れられない”って 」
イヌ「それのどこがステキなんだ」
ヘリ「3年も女性を忘れられないんてステキでしょ 泣けるわ」

マ・ヘリのこの思考回路が可愛いです。
ソ・イヌがマ・ヘリの近づいた理由は後半から見えてくるようですね。
8話までマ・ヘリの純粋さや成長をじっくり描くことが、
きっと後半にイヌとの関係で重要なのでしょうね~多分。

シフ君演じるイヌいやソビョン萌えは結構していますが、
その気持ちを表現するのは後半の感想にしよう!と思いました(笑)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-12-09 00:24 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。