韓ドラ「ドリームハイ」を見始めました♪5話まで。

韓国ドラマ「ドリームハイ」を見始めました♪
今5話まで視聴したんですが、まったく期待していなかったのがよかったのか、いや~予想外の面白さです。
a0198131_017286.jpg

続きはmoreへ






第1話あらすじ
幼い頃から勉強、歌、ピアノ・・・何をやっても1位を逃したことのない天才少女コ・ヘミ(ぺ・スジ)。裕福な家に育ち、クラシックの声楽歌手になることを夢見ていたが、父親の突然の事業失敗により借金取りに追われる身になってしまう。その借金取りから大衆歌手になり借金を返済することを提案されたヘミは、キリン芸能高校のオーディションを受ける。(DVD公式サイトより)
a0198131_019626.jpg

キリン芸能高校に集まった未来のスターを夢見る若者たちが、努力し競い合い愛と友情を築いてゆく物語。
今5話まで視聴したのですが、ようやくメインキャストがそろい物語が大きく動き出し始めてすごく続きが気になる状態です。若者の青春群像劇としてはすごくいい物語のスタートです。
役の紹介は面倒なのでこちらへ→DVD公式HP
演技は今一歩と思う子はいますが、こういうドラマでダンスや歌が下手ではドラマが成り立たないから活躍し実力もあるK-POPアイドルたち(2PMのオク・テギョン&チャン・ウヨン、miss Aのぺ・スジ、T-araのハム・ウンジョン、IU)の起用は正解だと思いました。
これからもっと歌やダンスのシーンあるのかしら?楽しみです。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-11-28 00:22 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。