韓国ドラマ「イタズラなKiss~playful kiss」視聴終了♪

                韓国ドラマ「イタズラなKiss~playful kiss」視聴終了♪
a0198131_23353711.jpg

韓国ドラマ「イタズラなKiss~playful kiss」
制作会社→グループエイト
監督→ファン・インレ
脚本→コ・ウンニム
原作者→多田かおる

キム・ヒョンジュン→ペク・スンジョ役
チョン・ソミン→オ・ハニ役
チョン・ヘヨン→ファン・グミ役 スンジョの母
オ・ギョンス→ペク・スチャン役 スンジョの父
チェ・ウォノン→ペク・ウンジョ役 スンジョの弟
カン・ナムギル→オ・ギドン役 ハニの父
イ・テソン→ポン・ジュング役 
ホン・ユナ→チョン・ジュリ役 ハニ友人
ユウ・スンア→トッコ・ミナ役 ハニ友人
イ・シヨン→ユン・ヘラ役 
チェ・ソングク→ワン・ギョンス役 テニス部部長






今中国史劇「孫子兵法」を視聴中で、気分転換になにか可愛く軽いドラマをと
韓ドラ「イタズラなKiss~Playful Kiss」見ていました。
原作を知らない方、キム・ヒョンジュンssiがお好きな方は楽しめるとは思います。

けれど原作ファン 台湾版のファンの方は…。時間のある方はどうぞ!って感じです。
入江君じゃなくペク・スンジョで、琴子じゃなくオ・ハニだからです。
特に天才だからこその入江君の思いや行動、その性格が
脚本家さん&監督にはよく分かっていないようです。
やはり台湾版の影響なのかでしょうトキメキ度が高いと思われるシーンでもときめかず^^;
でもかわいい2人の姿は十分に楽しめました(^^)
名前が韓国名なので別物としてみる事は結構簡単かも。
韓国版もスンジョのママ(=入江ママ)は最高に可愛かったです♪
オ・ハニ役のチョン・ソミンちゃんがウネちゃんに見えました。しぐさ?くちびる?似てますよね。

グループエイトさんクマはもう止めましょう(願)
[PR]

by jiyong-xg | 2011-07-10 23:31 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。