「勇者ヨシヒコと魔王の城」

今期の日本のドラマがスタートし始めましたね。
どのドラマを見ようかHPなどを検索してスタッフキャストなどを調べるのが楽しいです。
かなりの作品一応第1話チェック。最終的には3本くらいを見ます。

「33分探偵」「猿ロック」「東京DOGS」「プロゴルファー花」の福田雄一が脚本&監督なので、
一応昨日録画しておいた「勇者ヨシヒコと魔王の城」をいま視聴しました。

予算のない冒険活劇と銘打ってます。
その通りにチープでシュールでアホで~す。
実にくだらないのですが、夜中に大爆笑してしまいました。
私の心をワシヅカミです。
有名な俳優さんたちが真面目に馬鹿やってます。尊敬!
人の話を無視するあたりちょっと武侠ドラマを思い出してしまいました。
でもこのドラマ真夜中のテンションで見ないといけませんね~。
楽しみだわ~♪
[PR]

by jiyong-xg | 2011-07-10 00:45 | 日本のドラマ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。