韓国ドラマ「パスタ〜恋が出来るまで〜」6話まで♪

                       金魚붕어053.gif
a0198131_0504458.jpg

パスタ〜恋が出来るまで〜を見始めました058.gif

視聴済みの方々の評判も良いし、コン・ヒョジンssiとイ・ソンギュンssiも好きだし、
それに私は食がテーマになっているドラマは結構チェックするので、このドラマ楽しみにしてました♪




今のところ親同士や子供の頃からの因縁などのドロドロな韓国ドラマ特有な要素もなくわりと淡々としていて、おしゃれな印象です。
アイドルドラマとは違って主演の2人が良いので安心して見ていられるし、恋、仕事、友情の描き方もバランスがいい感じだし、最終回まで楽しめそうです。

いつも穏やかな役どころの多いイ・ソンギュンssiがオレ様シェフどう演じているか楽しみでした。
「해고다(ヘゴダ)!」
あの素敵な声で怒鳴っても私には楽器の音色のようで心地良いです。
なので彼に怒鳴られたくなっています。

ユギョンはチェ・ヒョヌクがいくら怒鳴り散らしても、出会った時の金魚のことがあるから、
根本のところではシェフを信じられるのでしょう。
もちろんシェフとしても尊敬してるのは基本ですけど。

このドラマのちょっとした疑問は、ユギョンのシェフという夢への熱い思いみたいなものは伝わるのですが、3年もレストランで働いていてシェフへの夢を進むひとなら知っているようなことを知らないこと。
ドラマとしての脚本は面白いですが、脚本家さんが食に興味がないのかな~?と感じてしまいます。


6話最後で海に落ちた後のオレ様シェフがかなり笑えた。
ラーメンすすりながらのちょっと告白めいたセリフをいってしまい「うるさい、黙れ」
とごまかすシェフもそれを聞いて嬉しそうなユギョンも2人とも可愛い。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-06-23 01:01 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。