「僕の妻はスーパーウーマン」13話まで♪

「僕の妻はスーパーウーマン」この手の主婦ものドラマは苦手なのですが、結構楽しんでます。

チョン・ジエは夫のオン・ダルスにとっては怖いくても可愛いく頼りになる妻。
a0198131_1115494.jpg

しかし時々他人の地雷を踏む人。
それでもジエをウザクは感じませんが、ボンスンやソヒョンのほうの心理のほうが面白いので、
ドラマは楽しめてます


以下ネタバレ



ジエの旦那の浮気騒動を知ったテボンが歌を歌って慰めた後のセリフ
「結婚してるかどうかは目で分かるわ。その目には責任感がないの。明るすぎる。結婚してる人の目は何というか…。世間の荒波にもまれた疲れや家族への責任感 生活を耐え抜くための切迫感それが宿るの」

このセリフを独身と思っているテボンに言い放つ彼女。なんだかね~(^_^;) 
う~ん?どんな立場でも苦労も責任感もあると思うけど…。


エレベーターでのソヒョンとダルスの映像を見たジエ。
このシーンジエに同情するというより、ボンスンの気持ちの変化ほうがこころ惹かれました。
高校時代 ボンスンには憧れで大好きな親友だったジエ。
結局ボンスンはジエの態度にブチキレし、再会してもその地雷踏みまくりな感じは相変わらずのジエ。
しかし実際ジエが傷つく姿を見ると…。
ボンスンの表情が秀逸です。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-06-11 01:15 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。