韓ドラ「僕の妻はスーパーウーマン 」見始めました♪

a0198131_0354347.jpg

僕の妻はスーパーウーマンを見始めました。
ドラマ視聴は逃避(笑)ですし040.gif、夢やドキドキ053.gifがほしいので主婦モノ系ドラマはあまり見ません。
このドラマ録画してあったのですが、消去か視聴か悩みました.
私と同じようにこの手の話が苦手な方の感想が結構良いし、ユン・サンヒョンssiも出てるし、
とりあえず視聴してみました。

でどうかと言うと…






とりあえず拒否反応もなく以外に楽しめてます058.gif
でもテンションは低めですが(笑)

高校時代同じ人ジュンヒョクを好きなったジエとボンスン。
ボンスンの策略で分かれたジュンヒョクとジエ。
ジエが結婚したのは将来有望なソウル大出身のダルス。しかし真面目すぎる夫は現在失業中。クイーンズフードへ就職を希望する夫の為、ジエは婦人会へ潜入を開始する。
その中でかつての親友ボンスンが上司の夫人と知るジエ、学生時代の仕返しとばかりにジエに敵対心を見せるボンスン。

立場的には上のボンスン。ですがジエに嫉妬する彼女の心理がなかなか面白いのです。
しかしユンサンヒョンssiは演じるキャラに恵まれていますね。
今回もなかなか素敵です。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-06-09 00:40 | Comments(2)

Commented by supermarimo12 at 2011-06-11 22:18
ユン・サンヒョンが出てますね~!
彼が出てるなら見てみたいです(^^)v
ですがオ・ジホがちょっと苦手なので(笑)
また感想お聞かせください!
Commented by jiyong-xg at 2011-06-12 00:06
supermarimo12さん こんばんは(^^♪
私も実はオ・ジホssi少し苦手です~<(_ _)>
ユン・サンヒョンssiこのドラマでもオイシイ役どころですよ。
この手のドラマ実は苦手ですが今のところは結構楽しんでます。
トキメキ度はゼロですが(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。