「天使の誘惑」6話まで♪

a0198131_0455268.jpg

「天使の誘惑」見始めました。
かなり夢中の「蒼穹の昴」と同時期の視聴でなにを見るか悩みましたが、
ツッコミ視聴できると思われる「天使の誘惑」に決定。
脚本は「妻の誘惑」のキム・スノクさんということでなんとなく作品のテイストは想像出来てましたが、本当に想像通りにツッコミ視聴です037.gif
復讐ものなのに復讐するヒロインに同情する気持ちはほとんどなく、
かといって嫌悪感はなく
いまのところは面白いです060.gif

この脚本家さんの復讐劇はなんだか遊園地のお化け屋敷みたいです。
6話後半でようやくペ・スビンssi登場!復讐の連鎖がどうなるのか!楽しみです♪
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-23 00:45 | Comments(4)

Commented by moonlight-yuca at 2011-05-23 12:36
jiyong-xgさま

こんにちわーっ★

「天使の誘惑」もっのすごーく、興味があります。しかし、視聴に至っていないのはドロドロなので、視聴に体力がいるかも、と腰が引けているせい。「遊園地のお化け屋敷」なんて、ますます観たくなります(笑) これから夏だしね!

jiyong-xgさまの感想を楽しみにしておりまする。

Commented by jiyong-xg at 2011-05-23 21:46
moonlight-yucaさん こんばんは♪
今のところは誰かの心理に同情や共感して視聴が辛くなったりするような体力のいるドラマではない印象です。
騙し騙されの展開の中にツッコミどころ(笑)は満載ですが、
それを楽しみながら深く考えず見ています♪ 
Commented by supermarimo12 at 2011-05-25 23:03
ペ・スビンssi大好きです!
彼は「華麗なる」のパク・ジュンセ役でファンに
なったんですが、素敵な俳優さんですよね☆
「天使の誘惑」はほんとにドロドロそうですね。
でもスビンssiが出てるので興味はあるんですが(笑)
Commented by jiyong-xg at 2011-05-26 00:37
supermarimo12さん こんばんは(^O^)/ 
コメントありがとうございます<(_ _)>
ペ・スビンssiは「チュモン」で中性的な役柄サヨンを演じた印象が強いです。とにかく印象に残る俳優さんですね♪
ペ・スビンssi登場で少しドラマの雰囲気が変わってきましたよ。このドラマはドロドロでもあり、面白くもあり♪、微妙でもあります(>_<) 揚げ足取らずに楽しんでます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。