「お嬢様をお願い」 6話まで♪

                       お嬢様をお願い 見始めました。

見たいと思っていたドラマがどれもこれもレンタル中で、まったく下調べもしていないこのドラマを見ることになりました。
今までの展開もさして物珍しいことは何もないですが、でもすごく楽しめてます016.gif
これかもたぶん想像通りに話は進みそうですが最後まで楽しめそうな予感。

ユン・ウネちゃん演じるお嬢様カン・ヘナはワガママだけど
ユン・サンヒョンssi演じるドンチャンといるとかなり可愛いです。ウネちゃんはやっぱり可愛いです。

そうこのドラマでの収穫は何と言ってもユン・サンヒョンssi。
容姿的に私の好みでないユン・サンヒョンssi。なので今までまったく興味がなくNHK韓国語講座に出てた人という認識しかなかった私。
このドラマの彼!すごくいいです。俳優ユン・サンヒョンssiに興味を持ちました。

チョン・イル君!
調べもせずこのドラマを見始めたので彼が出てるってまったく知らなかったんです。
最近「思いっきりハイキック」で高校生役をやっていた3人を続けざまに見る偶然に驚いています。すごい偶然だわ~♪
「風の国」ではキム・ヘソン君。
「恋愛マニュアル」ではキム・ボム君
そしてこのドラマでチョン・イル君。
みなそれぞれ良い感じに成長していてなんだかうれしいわ♪


そうそうウネちゃんのメイク。
ワガママなお嬢様=ラインのキツイアイメークという発想が私にはよく分からないです。
バッチリきめたメイクは良いと思うのですが、あのアイメイクじゃない方が良かったように感じるのは私だけでしょうか?

実は7話途中まで見てるんですがカン・ヘナの祖父に挨拶にきたイ・テユンの髪型にびっくり!
変ですよね!花束を持ったイ・テユンの髪型に目がテンなりました。
[PR]

by jiyong-xg | 2011-05-17 00:18 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(2)

Commented by supermarimo12 at 2011-05-21 18:33
はじめましてー!韓国ドラマ繋がりでやってきました。
お嬢さんをお願いは私も見ました!大好きです^^
ユン・サンヒョンが大好きです☆
Commented by jiyong-xg at 2011-05-22 00:11
supermarimo12さん はじめまして<(_ _)>
コメントありがとうございます♪ うれしいです☆
「お嬢さんをお願い」楽しみました♪
ヘナとドンチャンのシーンがなんとも可愛くて好きでした。それはユン・サンヒョンssiが素敵にドンチャンを演じていたからですよね♪ 
今年になって始めたブログでいまだ迷走中で恥ずかしいですが、
よろしかったらまた遊びに来てください(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。