人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「泡沫の夏」 放送記念2 私と何潤東♪

「泡沫の夏」  放送記念2 私と何潤東♪_a0198131_2356143.jpg

私が見たピーター・ホー(何潤東)の作品
グリーン・デスティニー
風雲
星が輝く夜に
1メートルの光
エーゲ海の恋
始皇帝暗殺 荊軻
風の舞う場所
白い恋人たち
上海タイフーン
泡沫(うたかた)の夏



今日自分の視聴記録を見てみたら最初に見た作品はなんと
「始皇帝暗殺 荊軻」でした。
ピーターを見ようと思ってみたわけじゃなく、見たら出ていたのパターンです。
長い髪に弱い私は素敵♪と思いました。
                        高斬離 役
「泡沫の夏」  放送記念2 私と何潤東♪_a0198131_23553421.jpg


でピーターってやっぱり素敵!とあらためて思った作品は
「1メートルの光 」
「泡沫の夏」  放送記念2 私と何潤東♪_a0198131_013210.jpg

“上海”と古都“麗江”を舞台に、ひとりの女性をめぐる数奇な人間模様と、彼女にひたむきな愛を捧げる青年を描いたドラマ。
ラストが微妙で謎の多い不思議な作品ではありましたが、人間の複雑な心理が描かれていて私は好きでした。それと古都“麗江がとにかく美しかったです。
「泡沫の夏」  放送記念2 私と何潤東♪_a0198131_23572882.jpg



彼の出演している作品で視聴予定の4作品もあって
続・風雲
少年楊家將 (2006年)
三国志 Three Kingdoms
泡沫の夏(ちゃんとした字幕つきでもう一度みたい)

まだまだ楽しみは多いです。

by jiyong-xg | 2011-04-26 00:04 | 泡沫(うたかた)の夏