「完璧な恋人に出会う方法」7話まで♪

韓ドラ愛復活

パク・シフ君ありがとう<(_ _)>

このドラマ見始めてジュンソクがかなりいいわ~と思っていたのですが
今日!ジュンソクが意識不明の父にユニのまねをして本を読むシーンで撃沈053.gifしてしまいました。

とにかくジュンソクとユニの2人のシーン。
思わずニマニマしてしまうほどジュンソクが可愛い
最初の頃はかなり硬かった表情が段々やさしくなっていくんですもん。
もともとペ・ドゥナも大好きだったのですが、やっぱり彼女はいいわ~♪
サスペンスもあり恋愛もあり説明しにくいドラマですね。
でも面白いで~す。

やっぱり韓ドラもいいわ053.gif
シフ君祭りしそうな私です070.gif
[PR]

by jiyong-xg | 2011-03-25 00:45 | 韓ドラ あ~さ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。