ラブトレジャー~夜になればわかること~

ラブトレジャー~夜になればわかること~

2008年 韓国 MBC 全17話
演出 :ソン・ヒョンソク
脚本 :キム・ウニ/ユン・ウンキョン
制作 :イギムプロダクション

イ・ドンゴン   →キム・ボムサン役 古美術品鑑定・復元のプロ。
キム・ソナ    →ホ・チョヒ役 文化財庁・文化財事犯取締班。
キム・ジョンファ →ワン・ジュヒョン役 文化財庁・文化財事犯取締班。
イ・ジュヒョン  →カン・シワン役 広域捜査隊・知能3チーム・文化財専門担当班長。
キム・ガプス   →ホ・テス(ホ・チョヒの父、盗掘師)
パク・ギウン   →ホ・ギュン(ホ・チョヒの弟)
ギ・ジュボン   →ノ・ジョンピル(文化財事犯取締班 班長)
キム・ヨンゴン  →チャン・オソン(五星グループの会長、文化財コレクター)
キム・ビョンオク→キムさん(文化財の窃盗犯)


まったく期待せず情報収集もしないで見始めたこのドラマ。普通に面白かったです。
でも最終回17話はダラダラしてしまい、16話でまとめたほうが良かった気がします。
冒頭の日本でのシーン、日本語が片言なのもイラつくし、
着物の着付けがきちんと出来ていないのもなんだか…。
ストーリー的にも日本でなくてもOKな感じだから、
中途半端に終わるなら日本ロケなんかしないほうがいいのにと思う。

リタイアかもと思いきや韓国に話が戻った辺りから面白くなりました。
このドラマ最大の萌ポイントはホ・ギュン役のパク・ギウン君058.gif


☆3



2010年12月15日視聴終了
[PR]

by jiyong-xg | 2011-02-11 00:22 | 韓ドラ ま~わ行 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。