人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラック&ホワイト 今日は8話まで視聴♪

この手のドラマはやっぱりイッキ見ですね~。面白いです016.gif
このドラマほとんど下調べず視聴しているので新鮮で面白いです。
ヴィック・チョウ6話の冒頭キスシーン053.gifリピしてしまいました<(_ _)>
ブラック&ホワイト 今日は8話まで視聴♪_a0198131_15253647.jpg


ところでこのドラマとってもうれしいのは字幕での名前が漢字でルビでカタカナ表記な所です。
台湾ドラマって日本の原作ものだと名前が日本名ですよね。これがすこし嫌な私。
それになんだか似た感じの違うカタカナな名前にしてしまうパターンもありますよね。
名前の漢字表記がうれしいです。



今回気になったのが高義を演じる王傳一。
いつも良い人の二番手君を演じるイメージの王傳一の悪役、とってもいいですよね!!!
ブラック&ホワイト 今日は8話まで視聴♪_a0198131_15382245.jpg

あとは南署の李さんを見ていると「踊る大捜査線」の和久さんを思い出します~。

by jiyong-xg | 2011-01-31 01:18 | ブラック&ホワイト