韓ドラ「妻の誘惑」視聴しました♪

最初の投稿が「妻の誘惑」になろうとは自分でも驚き005.gifですが、今日視聴終了しました。

SBS 全129話 2008年~2009年
監督:オ・セガン
脚本:キム・スノク
放送を録画したものを視聴(カット版)

チャン・ソヒ     → ク・ウンジェ(ミン・ソヒ) 役 妊娠をきっかけにギョビンと結婚
ピョン・ウミン    → チョン・ギョビン役      ウンジェの夫、建設会社社長
キム・ソヒョン   → シン・エリ(ミシェル・シン) 役両親の死後ク家で育つ。メイクアップアーティスト
イ・ジェファン → ミン・ゴヌ役   ミン女史の養子 建築設計士
キム・ヨンゴン → ク・ヨンス 役  ウンジェの父、クラブ歌手
ユン・ミラ   →ユン・ミジャ 役 ウンジェの母、
チェ・ジュニョン  → ク・ガンジェ役   ウンジェの兄 クラブ店員
キム・ドンヒョン  → チョン・ハジョ役   ギョビンの父、建設会社会長
クム・ボラ     → ペク・ミイン役    ギョビンの母
ソン・ヒア     → チョン・スビン 役  ギョビンの妹
オ・ヨンシル    → チョン・ハヌル役  ギョビンの叔母、
チョン・エリ    →ミン・ヒョンジュ役   ゴヌの養母、美容店オーナー
チェ・ヨンイン   →ミン・ソヒ役     ミン・ヒョンジュの娘、
チョン・ユンソク  →チョン・ニノ役   ギョビンとエリの息子




姉妹同然のシン・エリと夫ギョビンに裏切られ、挙句の果てに妊娠中の子供も奪われたウンジェの復讐劇。

これだけ聞くと怖い印象ですが実際見てみると、復讐物なのに私はなぜか爆笑すること数知れず。
これだけ細かいことを無視できたこのドラマ。ある意味これは名作です041.gif
この大胆さは中途半端なものよりかえって爽快かも。
矛盾点を追求せずツッコミ視聴すればそれなりにかなり楽しめます。

ウンジェの復讐が始まると面白くなり、ソヒが復活後はかなりクドイです。
最後は急に改心でごめんなさい大会です。
トキメキ担当のナムジャにときめかず、ひたすらハヌルとニノに癒されました。


私には爆笑コントでした(笑)。でも妙な魅力あるドラマです。長編ですが時間がある方はぜひ!
☆3
[PR]

by jiyong-xg | 2011-01-28 00:13 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。